ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

勉強

2月に資格試験があるため、参考書を買った


今私のやることを決め、それに気を持っていきたい


今更資格を取ってもどうするのかというところだが、やること、目標がないと本当に駄目になるので、無理やりでも作らないといけない


まだいたときから始めて、頑張ってと言ってくれた人が、いない現実


こんな勉強でもいないことを感じてしまう


自分は病気なのかもしれない


結果を報告する相手がいない


何のためにやるのか、自分のためだけど

でも、こんなに悲しい勉強はないな

×

非ログインユーザーとして返信する