ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

ゴールが見えない

そんなに人間はすぐには変われない


みんな前向きに進みたいって気持ちはある

でも出来ないから苦しんでいる


なにも知らない人は、割りきらないととか

過去には戻れないからとか言ってくる


そんなのは当人が一番わかっている


好きでこんな風になっているわけじゃない


どうすればいいかわからないんだ

他人のちからじゃなくて、自分で何とかするしかないんだ


それを今探しているんだ


全然見つからない、いつ見つかるんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する