ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

もういろいろ飽きた

今日は休みで、いつも通り寝ている


いろいろ生きていることに飽きてしまっている

かといって、自ら終わるとかではなくもう

生活することに飽きてきている


何をしても楽しくない、何をしているときが楽しいのかもわからない

あえていうなら、楽しくはないけど、寝ているときだけ平和だなと感じる


廃人みたいで、仕事をやらなくなったら

本当にもう駄目になるんだろう


今までは、予定を立てられたけど、自分ために予定なんか意味ないし、自分のために何もやる必要はない


周りが眩しく見える


先ほど、スーパーに行って、目の前の女性がこちらをみて、早歩きで逃げるように去った


そんなオーラが出ているのか

さらに自分が嫌になった

×

非ログインユーザーとして返信する