ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休んでも

仕事をしていても、休みでも何も変わらない


辛いことは何も変わらない


何でこうなってしまったのかと繰り返し思う日々が続いている


一年が過ぎ、区切りだと思っていたが、区切りにはなっていなく、余計に後悔や不安や悲しみが出ている


考えたって、思ってみたって変わらないのもわかっている、でも考えてしまう


なんか、もうどうすればいいか訳がわかんなくなっている

いずれ、動けなくなってしまうのではないか

変なことをしてしまうのではないかと思ってしまう


今自分自身の生活も充実していないから余計なんだろう

充実させるには、今のこの気持ちを変化しないと無理だと思うので、当分か永遠かわからないが難しいのだろう


私は何にもない

×

非ログインユーザーとして返信する