ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

問題ばかり

会社でも今の生活も問題ばかりで、八方塞がりで、身動きが取れない


でもどうしようもないから諦めるしかない


もうこんな人生嫌だなって


つくづく自分の運のなさに呆れるしかない


表現も見つからない


ただただ時間を過ぎるのを待つしかないのかな


人生なんてこんなものだよな

期待していちゃ駄目なんだ


逆に落ちるとこまで落ちてみるのもいいかもしれない


どこまで落ちるのかを楽しむゲーム


そう思わないとやってられない


こんなことばかり書いている自分は、吐き出せていることの感謝とむなしさが交差している


会いたいな

×

非ログインユーザーとして返信する