ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

修行の日々

私の仕事は、人と接することが多く、悩み相談や将来のことなど聞いて、助言をすることが多い。仕事中は別人格になっているが終わって、家に帰ってからは、俺が相談したいよって思っている。俺も将来なんか見えないよって。

私の仕事を彼女は凄いって言ってくれて、周りに自慢していたらしい。

でも仕事に関しては、続けても辞めても給料とかでもなく、彼女にとって大事なのは、一緒にいれる時間が減るのが駄目だと言ってたな。それ聞いて凄く嬉しかった。

彼女が好きな仕事を出きるだけ頑張るよ

×

非ログインユーザーとして返信する