ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

記憶が薄れていく

夏の終わりが近付いているが、また暑さが戻ってきて、自分の体力が追い付いていかない

日々、仕事に追われ自宅に戻れば疲労で眠くなってしまう。

自分の時間はなく、寂しさをまぎらわすためのテレビをつけて、眠るときを待っている。

彼女のことを忘れることはなく、生活の節目でふと出てくるが、細かい記憶がはっきりからぼんやりとなっている。疲労で自分に余裕がないからだと思う。

相変わらず彼女の父親からの連絡はない

コロナのせいもあるかもしれないが、来月になったら再度連絡をするつもり

明日は、初めてカウンセリングを受けてみる

今の自分、これからの自分を見つめなおせれるカウンセリングだといいと思っている。

ただ喪失感と無気力だけは変わっていない。

彼女が、良く強いから私が倒れても悲しまないでしょって笑っていってた。

私が強いはずないじゃん、めちゃくちゃ弱いよ、だから助けてよ

×

非ログインユーザーとして返信する