ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

毎日変わらない気持ち

そんな気持ちは無くなってしまった


気持ちの感覚が無くなってしまった


何かしようとしても、どうせむなしくなるからと出掛けることもしない


人生に諦めている、絶望したまま


そんな気持ちで生きていてよいのかもわからない


何か悪いことしたのかな

人に迷惑をかけたのかな


全てに意味なんてないんだけど、なんでこんな自分になってしまったのか意味を考えてしまう


人に優しく、笑う余裕が今の自分にはないんだと思う


せめて誰にも迷惑をかけずに過ごすしかない

今の自分にはそれしか出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する