ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

苦難が続く

昨日は、仕事で、お前のせいで死ぬんだ等の暴言を何時間も浴びることがあり、
感情がおかしくなった。


彼女がいなくなり、死ぬだとかの言葉に敏感になってるなか、そんな言葉を2時間も浴びせられ、仕事ととはいえ、気が狂いそうになる。簡単に言うなよと


今日は休みだが、昨日の事が頭をよぎり、調子が悪い


最近、嫌なこと、辛いことが続き、気力がない


別にいいことなんて望んでいないが、平穏な生活を望んでいるだけなのに


彼女がいたら、私に何て言ってくれるのかなって、そればっかり考えていた。
私の唯一の味方だったから


そんなことばかり考えていたって、いないから
いつまでも彼女離れが出来ていないんだな


今は味方がいない、孤軍奮闘で戦っていくしかないから


仕方がない、我慢するしかないんだ。
助けてくれるなんて甘い考えをもっていてはいけないんだ

×

非ログインユーザーとして返信する