ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

これからの計画

やっと9月という心境だ。


このまま何もなしに生きるのは辛いので

遅くても来年の今ごろまでには今の会社を辞めていることを決めている 

出来れば春までには辞めて環境を変えていきたい


辞めるまでに、資格の取得、転職先、どこに住むのか、親のこと、何かやりたいことなど

いろいろ考えていきたい


年齢もあるので仕事が問題だが、選ばなきゃ仕事はある。

生きていくだけ一人分なのでそれだけ稼げればいい


老後のことなんてどうなってもいい

考えられない


一人で、孤独に生活して極力迷惑をかけないようにいなくなりたい

無縁仏とかでもなんでもいい


ただ自分なりに頑張ったご褒美で死んだら会えればいい

せめてそれだけ、願いが叶えばいいな

×

非ログインユーザーとして返信する