ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

スクリーング最終日

始めたのは、将来のために資格を取っておいたほうが良いと思い、彼女も応援してくれていた。


その一ヶ月後亡くなった

続けようか迷ったけど、応援してくれていたこと、困っている人を助けて上げてと言っていたこと

最初の意図とは違うが、なんとか一年半課題を出したりして続けてきた


正直あんまり意味がなくなってしまったので

最初のモチーベーションにほど遠い

自分のなかでは、資格を取ってもあまり意味をなさないからだ


でも最後まで完走できたことを誉めてあげたい


いたら、試験頑張ってと言われるんだろう


取ったからって、分かち合う人もいない

落ちても、報告する人はいない


改めて、この期間で人生が180度変わるとは

思わなかった


感慨深いところもある

とにかく最後頑張るしかない

×

非ログインユーザーとして返信する