ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

これから

昨日は、中休みと言うか比較的落ち着いた一日だった。


楽しいわけではないが、嬉しいこともない

ただ何もないだけ。

でもそれが今の自分には一番落ち着く


今は欲がないので、それでいい

こんな日が定番化されたら欲が出てくるのだろう


ここなんか月は会社に行けば嫌なことばかりでストレスがかかり体にも変調が来ている


酒の量も増え、薬も飲み、満身創痍だ


助けて欲しいけど誰もいない


わくわくするような毎日

もうそんな日は一生来ないのだろう


何を期待して生きていけばいいのか

一人でいいので苦しまず穏やかに寿命を終えること

そればかり考えている


出来ればその過程も穏やかに、ほんの少しだけでもいいから楽しいという感情が出てくる人間になりたいな

×

非ログインユーザーとして返信する