ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

同じような毎日

毎日、毎日が同じような内容。

リアルに思っていることを書いている


自分で読み返しても、悪いままだな


何にもないなって感じる


毎日気持ちをすり減らしているだけで

補充が出来ていない

だから、心が細くなって弱っている


補充するにも材料がないから仕方がない


補充するものを取りに行く気力がない

また当たり前だが流れても来ない


這いつくばって進む意味があるのだろうか

リセットが必要なのかもしれないな

×

非ログインユーザーとして返信する