ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

昨晩、急に一人で生きていくことに恐怖を感じていた。


ひとり生きていく覚悟をしたのに、なんとももろい人間なんだろうな


ずっと一緒って言ってた彼女が先に行ってしまって、なんでだよってつっこみを入れてた

本当どうするんだよって


もうつまらない世界だと諦めていくしかないんだ。これからも、辛いこしかないんだ、楽しいことなんて期待するなって自分に言い聞かせて、今の悲しみをまぎらわせるしか、自分には出来ない


本当は、前向きがいいんだろうけど

それはひとそれぞれ


辛いことしか、悲しいことしかないって思うと、それがあっても当たり前だからって自分のダメージを、減らす


小手先なことしか出来ない

×

非ログインユーザーとして返信する