ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

無感情で過ごす

悲しいとか面倒とかいろいろな感情を持たないで昨日過ごしたら楽だった


一瞬思うときはあるけど、すぐ無にならないとって、無になった。


仕事の時や、人間関係とか、いらいらしなくなった


家に帰っても寂しいとか考えないように

無になった


それはそれで寂しいけど自分を守るためだから、今はそれが一番有効かもしれない


ロボットだけど、先のことや生きる意味や不安なこともない


それでいいんだ 

もう感情なんて今は要らない

期待したって何もないんだから

×

非ログインユーザーとして返信する