ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

消化試合をこなしていく

何もないのが当たり前

悲しくない、辛くない、面白くない、楽しくないのが当たり前と変な自己防衛を続ける


ただ周りをみると感情が揺さぶられる瞬間があるので、その時は心の中で叫ぶ。


そういう人生なんだ

もう、私はやりきったんだ

あとはおまけみたいなもの、消化試合だ

他の方はどういう風に毎日生きているんだろう


友人より彼女をとったため、友人はほぼいない

でもそれでよかったんだって、悔いはない

ケンカもしたけどそれ以上に笑ったことがはるかに多かったな


こんなこと書いている時点で、心の中では寂しいんだろう

でも、そんな感情は持たないようにしなきゃ生きていけない

×

非ログインユーザーとして返信する