ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

忘れはしない

今、なにも考えず生活をしているが

忘れることはない


当たり前の話だが、前にも書いたがまた

最後のとき、何を思っていたのかなって


一人きりで寂しかっただろうな

それを考えるとさすがに涙が出てくる


安心してくれ、私の命が尽きるまでは

絶対忘れないし、最後の瞬間は思ってそっちに行くよ


そしてそっちの世界で、この世界で出来なかったかことをしようって


考えることはそれだけ


昨日、家に帰ってきたときにふと思った

忘れられてしまうこと、それが辛いだろう


でもそんなことは絶対ないから


なんか久しぶりに涙を出してしまった

×

非ログインユーザーとして返信する