ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

休み

朝カフェに行き、花を買って家に戻る


花が枯れてくると、なんか悲しくなってきて新しいものに変えると、部屋が明るくなる


花を飾らないと彼女がいなくなるような気がする


せっかくの三連休なのになにもない


正直悲しい、寂しいなって

無感情なのに


一人ぼっちは辛い

誰でもいいからいて欲しいときもある


でも仕方ないんだよね


一人なんだからって言い聞かせるしかない


早く終わりにならないかなってそればっかり考える


生きてても良いことないのがわかってて生きているのは正直辛い


そんなこと言っちゃ駄目だって

わかっているけど

×

非ログインユーザーとして返信する