ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悲しさとさみしさ

テレビでドキュメントを見たら、寂しくなってきた。


もう声を荒げて泣くことは少なくなった

悲しさもあるが、さみしさがどうにもならなくなるときがある


時薬はまだ効かず、とにかくさみしい


ずっとさみしいなんてことはかなかったから

実感してくる


お花、水、線香をあげて、いつもなんでいないんだよって

さみしくなってしまう


賑やかなところにいけばいいとかじゃない


心の中にずっと穴が空いていて、埋まらないんだよ、すこしも


今日もいつものカフェにいる


誰のせいでもない、だから辛いのかもしれない

×

非ログインユーザーとして返信する