ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

秋を通りすぎて、冬になりそうな気候

この気候がそうさせるんだろう


毎日、毎日がとにかく辛い


もう自分自身、十分がんばったよなって

これ以上何を頑張ればいいのかわからない


頑張らなくて良いとかではなくて

この時間を過ごすことが苦痛でしかないんだ


苦痛しか待ってない毎日を過ごすことに

意味なんてない


仕事で出世するとかもはや興味がない


なんて思われたっていいんだ


このやるせない気持ちはどうすればいいんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する