ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

歌はタイムマシーン

家に帰って、動画で好きなアーティストの曲を聞いたが、歌は、その時代の時間に戻してくれる


いろいろ思い出して涙が止まらなくなった


記憶が鮮明に戻ってくる魔法


昨日は、辛いとか悲しいとかもあったけど

戻りたいただその気持ちだけで、聞いていた


どうにかして、戻れないのか


戻れるはずないのにそればっかり考えている

パラレルワールドに入り込めばもしかしてなんて非現実的なことを考えて


なんか久しぶりに号泣した

×

非ログインユーザーとして返信する