ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

先日からの体調不良が続いているが、仕事には行かなくてはならない


本当は休みたいが、そういうわけには行かない


楽しいことなんてないのに、嫌なことだけはついてくる

ただ、なにもなく平凡に暮らしたいだけなのに


あの日からまだ一年5ヶ月しかたっていない

時間の流れが遅い


今後の予定、計画なんてどうでも良くて

1日1日を過ごしていくだけ


今日はどうなるのだろう

きっと体調不良もあり、良いことはないだろう

良いことを想像できないようになっている

どうせ、悪いんだろうとネガティブ思考のまま生きている。このほうがまだ自分を守れる。ポジティブにいって嫌なことあったときのメンタルの落ち込みはひどいから


はやく迎えがきてほしい

それだけなんだ

×

非ログインユーザーとして返信する