ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

時間だけは過ぎていく


先週は心が揺さぶられた。理由はよくわからない。まだその気持ちが続いている

あえていうなら、孤独感が急に出てきたかもしれない


誰にもこの辛さを理解してくれる人もいないし理解してもろおうとも思わない


いつも通りの日常を過ごしているように見せていかないと行けない、振る舞わないといけない


もうすぐ一年半が立つ、いやまだ一年半しかたっていないと言ったほうが自分の中ではしっくりする


本当に時間の流れが遅く感じている


未来のこと、目の前のことどっちを考えても辛い


自分の運命って何なんだろう


この先もずっと続くのであろうことに

耐えられるのかが不安だ

×

非ログインユーザーとして返信する