ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

我慢し続ける

我慢しかない。

仕事も問題が山積み。いま仕事しかない自分は全ての時間が我慢の連続。


穏やかに過ごしたいだけなのに、それすらゆるしてくれない


いつまで我慢するだろう


今は寝ているときの何時間はなにも考えなくて良いから

この何時間のために我慢している


でも残念ながらあっという間の時間


また我慢の1日が始まる

そして明日、明後日もずっと


これが私のいきる道なのかな


穏やかになるのは、

寿命が尽きるときなのかな


悪いことがあったら、良いことがあるらしい

あれから、悪いことばかりで、良いことがくる気配がない


なんかネガティブばかりなブログが続く

×

非ログインユーザーとして返信する