ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日は休み。

今日は1日雨が降るらしい


話すことも行くところもない

雨だから何処にも行く必要もない


暗い気持ちで毎日を過ごしている

良くないことだけど、仕方がない


今は悲しい波が来てるから、悲しくても良いんだよね


寂しくてもいいんだよね


気持ちに素直に生きていくのが楽なのかもしれない


記憶が本当日々薄れてきている


朝、線香をあげて、私だけは絶対忘れないからって、忘れるはずないから


本当、生きていくの辛いな

×

非ログインユーザーとして返信する