ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

良い状態とは?

1日、1日表には出さないですが必至で生きています。自分なりに本当頑張っていると思います。毎日非常に疲れ、それが逆に悲しみを押さえ込んでくれているかも知れない。

この前のクリニックで、今は大きな決断をしてはいけないと言われ、会社を辞めたいと思ったが踏みとどまる。先生の言うことはあっていると思う。冷静ではない自分なのはわかっているから。

先生にも聞いたが、どういう状態が良い状態と言えるのかと、本当わからない。

良い状態になることはないと今は思っているけど、気力が取り敢えずないので当分無理なんだろう。今は上からあやつり人形の自分をうごかしているだけ

×

非ログインユーザーとして返信する