ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

私のブログ

自分の整理のために始めたブログですが、私と同じ経験をされたかたに、どのように立ち直っていくのか(立ち直れるかは不明です)

どのような気持ちなのかも感じていただければと思っています。

また今幸せな方も、どうなるかわからないので、あたりまえの今を大切にしていただければとおこがましいですが思っています。

彼女は本当誰に対しても優しかったので、私もその意思を継いで行きたいと考えています

じゃあ何をするかは、そこまではまだ気力がないですが、ボランティアなど気持ちのなかにあります。

昨日は特になにもなかったですが、久しぶりに泣いてしまいました。

×

非ログインユーザーとして返信する