ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

人との関わり

昨日は、会社を早退した。

気分と体調が悪くきつかった


帰宅して休んでいた


体がおかしい感じはずっとあるのて

本当にきつい


昨日会社でストレスチエックを行い、案の定高ストレスで治療の必要性がてた


今病院に行っているから当然だが

そりゃそうだと


何をしているときが良いのかもよくわからない


黙って生きていればそれで良いんだろう

人に迷惑をかけないように


それしか今は思いつかない


文句をいわず、人とも最低限しか関わらない

それでいいんだ


1人を極めていくしかない

こちらから話さない、話しかけたら対応はするけどそれで良い


自分の存在を極力いないようにしたい


この世からいなくなっても気づかれないくらいに、今もそれに近いけど

×

非ログインユーザーとして返信する