ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

病院にいく

ほぼ毎週病院通いになってるような気がする

今日は睡眠薬をもらいに行く


今は二月の試験と半年後くらいに予定している退職後どうするかを考えることにしている


辞めたらどこか遠いところに移住するか

それとも実家近くに戻るか


とにかく環境を変えてみたい

今から逃げたい


もう人生めちゃくちゃだな


どんな終わりかたを自分はするのかな


毎日変わらない気持ち

心をどうやってコントロールするのか

わからない

一歩間違えたら怖いところある

×

非ログインユーザーとして返信する