ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

早く時間が過ぎないかなって、いつも月曜日になると思う。


毎日、毎日生きていくことに力を注いでいる


昨日は、死んだらどうなるみたいなものを調べて、無になるだとか死後の世界があるとか

結局は誰も体験したことがないので推測になるし、宗教感などもあるだろう


私は、あると思っている。

変な話し今がその世界かも知れない


きっとみてくれていると思わないとやっていけない。願望に近い


回復どころか、心がすさんでいて依然としてきっかけすら見つからない


表現が難しいが、本当に辛いというか、なにもしたくないというか、希望がないというか

全てごちゃごちゃになっている、ずっと


本当にどうしたらいいのかわからなさすぎて

辛い


いっそ感情が無くなれば楽かもしれない


いつまでこれが続くのか、それとももうこれでいいのか

どうなって行くんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する