ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

立場の違い

朝からワールドカップのニュースが大きく取り上げられてたが、私は俳優の方が亡くなったことがショックだった。奥様の会見で気丈に振る舞っている姿に凄いなと感じた


最後を見とれたから、悲しいとは思うが

でもまた私とは違うんだろうなと感じた

また亡くなったかとも良かっただろう


看取れなかったことで、後悔しか残らない

しかも家族ではない立場は辛かった


誰かの訃報を見ると思い出す

自分はすべて中途半端な立場だから

自分でするしかない


本当つまらない世の中だ


笑いたいな

笑うことなくてこのまま生きていくんだろうか


笑えるようになったら、街にも行けるようになるんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する