ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今気がつく ごめんね

ほとんどの人は同じような毎日を繰り返し過ごしていると思う


それを幸せだと思うのか、つまらないと思うのかは環境だと思う


今おかれている立場がすべてを決めると思う


今なら、当たり前の生活を幸せだと思えただろう

いなくなってわかるのは、人間はおろかだ


もう戻れないから


もし次にあるのであれば、今までとは違って毎日に感謝できるだろう


それに気がつかせてくれたことにありがとうといいたい


彼女は、当たり前が幸せだと言っていたから

もう気がついてたんたよな


ごめんね、私は甘えていただけだったよ

気づいていたら、もしかして変わっていたかもしれない


もう遅いけど、ごめんね

×

非ログインユーザーとして返信する