ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

羨ましい

会社で、観送迎会忘年会とあり、参加しようか迷ったが、頑張っていただいた同僚が異動なので行くことにした


本音は極力行きたくない

まだ、そういうのに参加できる気力がない


こういう行事を楽しめる人は羨ましい


私は今、働くことだけで精一杯なので、それ以外の事が難しいし、煩わしいつまらない人間だから


だから。

友達がいないんだろうな


昨日も、今度同棲するので、今引っ越しを考えていると話があり、良かったねと言ったあと、幸せなんだなって羨ましいなって、嫉妬心が出てしまい落ち込んでしまった


仕事を一生懸命やっているつもり、もちろん生活するためには大事だ

でも、それ以外何もない。働いて会社で評価されてもむなしくなる


本音で喜んでくれる人もいない

ただ、ただ働くそれだけ

意味なんてないし、誰に対しても特にない

生きることだけ。


そこに付加価値がある人は、やりがいを持ててるんだろうな

羨ましい

×

非ログインユーザーとして返信する