ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

もういろいろ終わりにしたいな

自分でも情緒不安定だなと感じる


苛立ったりはしないが


あれやってみたいなと思ったら、次の時は

やっぱりやらなくていいだとか


あそこに行きたいな

でも行ってもつまらなそうだからいかない

面倒だからって辞めてしまう


結果、なにも変わらない


正直、一人だと何にもやらないんだよな


誰かのためにって思わないとパワーはでない


自分だけならなんでもいいやって

どうなってもいいやって


このままこんな感じなんだろうか

それならしかたないって


もう終わりたいなってのが本音


自分って何なんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する