ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

懐かしい感じ

昨日、仕事会社終わって、スマホを取り出し

無意識に電話をしようとしたところで気がつく


そっか、いないんだ。


まだ、当時のルーティンをやってしまった

涙はでなかった


なんか懐かしさを感じた


段々自分の中で、思い出に変わっていっているのかもしれない


それか、誕生日がある近いからなのか、助けてほしかったのか


ただ、もう私の周りには誰もいないことだけは理解できた


それでも生きていく意味はあるのか

自問自答を繰り返す日々

×

非ログインユーザーとして返信する