ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

世の中は回っている

段々、街並みも正月の雰囲気が出てきて

今駅にいるが、帰省されるのかトランクを持っている人がちらほら見られる


父が肺がんのため、万が一を考えて帰省は辞めることにした


なので、毎年の事だが一人で正月を過ごす

事になる。


こういう時期は、1人はダメージをくらう

せっかくの長期休みなのにどこにも行かないのはもったいないが、一人で行くのはもっと辛い


明日で仕事は終わりになる


穏やかに過ごしていきたいと思っている

×

非ログインユーザーとして返信する