ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

仕事納め

今日は、仕事納めになる。

体、精神的には疲れきっている

あと1日頑張るしかない


仕事では問題が発生し、大変だった

それも、完全ではないが今は落ち着いている


来年からは、転職に向けて進めていくしかない

やはり環境の変化は自分にとって必要だ

来年の今ごろは今と違う仕事につけていることを願っている


その前に2月の資格の試験に受かること

それからかな


誰も助けてはくれない

自分の責任だ


一人という事を痛感し、再確認した

もう本当にいないんだと


今日、無事に終わることを祈っている

×

非ログインユーザーとして返信する