ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

あっちの世界

亡くなったら、生まれ変わるだとか、守ってくれるとかいろいろな話があるけど
どうなるのかな?


自分も亡くなったら、会えるのかどうなんだろう。


私を見守ってくれているのか、はたまた生まれ変わってまた私の前に現れてくれるのか


自分が亡くなって会えるならそっちのほうがいいな。
ワープなんかして、そうしたらいろいろな所に簡単にいけて、時間も制約がなくて
ゆっくり話もできる。


本当どうなんだろう。


でも彼女がとにかく楽しく、体の痛みもなく、過ごせてたらうれしい。

×

非ログインユーザーとして返信する