ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また日常に戻ることになってしまった


正月は、誰とも会わず、話さず一人で過ごした。これが、本当の孤独というやつだ

倒れても誰も気づかない

それを自分でも望んでいるのか

少し前まではそんなことはなかった


今は、あきらめの境地だ


休みも仕事も変わらない


正直どっちでもいい

ただ時間を過ごすだけ


とにかく穏やかに過ごしたい

ただそれだけ


生きる意味を考えても答えはでない


それが淋しくて悲しくむなしいことだとわかっている。


でももう仕方がないんだ

これが私の人生なんだから

×

非ログインユーザーとして返信する