ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

モチベーション

今日も朝まで眠ることが出来た


朝に少し残るけどそれは仕方がない

やっとこれで安心な気持ちだ


 死別に関して、いろいろ読んでみた

死別後どうしているのか?


みんなたんたんと毎日を過ごしている普通に

心のなかは戦っているけど


問題はやはり気力、生きるモチベーションがなくなってしまうことだろう


そこは時間の経過で良くなるのか

それは誰にもわからない


事実、自分もわからない

生きるモチベーションってなに?

と言う状態


今後はこれなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する