ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

急な衝動

今日は、珍しく出勤

体はぐったりしている


急な衝動、行動には出ないが、めちゃくちゃにしたい、なりたい気持ちが急にくるときがある。まさに昨日がそうだった


何もかも壊したい、何もかも無くなってしまえばいいんだって、めちゃくちゃな思考になった。

なんか全てが急に嫌になるということの上級


普段からもう今日で終わってもいいと思いながら生きているが、それとは別なものだ


死別を経験されたかたは気持ちを理解してくれると思う


そういうフラストレーションもどうにもできない、何をしても心が満たされることがないから、最終的には時間とか、あきらめる、我慢するしかない


そのストレスが溜まっていってこういう衝動が起きるのだろう


これも仕方ないで片付けるしかない

他にあれば教えて欲しい


結局はじぶんで何とかするしかないから

×

非ログインユーザーとして返信する