ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

悲しんでも変わらない現状に

昨日、仕事が終わり駅や外を歩きながら


なにやってたんだろう、何のために、何が楽しくて生きてるんだろって

虚無感に襲われた



こんな気持ちで毎日過ごしていたら、それは

当たり前だけどつまらない


いくら思っても会うことはできない


楽しく生きていない自分が辛くなってきて


会うのは、自分が死んでからで

それまでは楽しくなくて良いから、なんか

充実した気持ちを多くしたい気持ちが出てきた


悲しいのは続くけど、結局何にもない

悲しんだら会えるのであれば、やるけど

会えないから

 

少しづつ、なんでもいいからやってみようかなって

挫折するかも知れないけど


弱々しいチャレンジなんだ

強味は怖いものはないことだ

×

非ログインユーザーとして返信する