ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今日から2月

時間は勝手に進んでいく


早いのかもよく分からない、むしろ今何月なのかも気にしなくなった。


正直何月でも何年でも興味がない

私にとっては同じだから


あの時から時間軸は新しいものになっている

仕事していて、今日何日なんだとか知ることが多い


仕事での問題もまだ続いており、関係機関とのやり取りが面倒で、プライベートは当然変わらず、本当にこの後は苦行だけなんだろう


この苦行を乗りきったあとに嬉しいことが待っている保証もないけど信じて生きていくしかない


昨日は、淋しさなんだろう

彼女は出てこなかったけど、知らない人がいろいろ出て来て話していた


よくわからない夢だった 

寂しいからなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する