ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

思い出すことの怖さ

2月にまとまった休みがある


墓参りに行こうかと思う自分と、行くのが怖い自分が戦っている


今は、怖いという自分が勝っている

怖いという気持ちは恐ろしいとかではない


辛い気持ちがまた戻ってしまうのではないかという不安という言い方の方が良いかもしれない


行きたくないわけじゃない

ただ怖い、不安なんだ


中旬なのでまだ考えることができるから


なんなんだろう

こんなこと思うなんてひどい人間かもしれない

わかる人はわかってくれると思う


あの表現できない辛い悲しみを思い出すことの怖さ

×

非ログインユーザーとして返信する