ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

また、強制的に始まっていく


皆さんはどのように過ごしているのだろうか


1日の過ごし方がわからない


休みは欲しいし、休みたいでもすごく時間が長く、辛い。

働けばまたそれは体力の問題で辛い

何をしても辛い


先日、結婚しているかたに、独身の方が楽でいいよねと言われた、私の事情は知らない

その場では、結婚して良かったって聞いたことないから、一人は楽で良かったって言った


私からすれば、ノロケでしか聞こえない


心の中で、いなくなったら後悔するから大事にした方がいいよって


当たり前のものがずっといると思わないこと

当たり前のことに感謝すること


私が彼女から学んだことだ。

×

非ログインユーザーとして返信する