ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

朝カフェ

少し睡眠は良くなったが、今日は4時に起きてしまった。

今、カフェにいる


昨日もいろいろ一緒にいろいろなところに行きたかったなんて、本当にこれからだったのになって余計なことを考えてしまった


もう戻れない、先に進むしか出来ないから

本当にこんなこと考えたって何の意味もない

のはわかっているから、自分のおろかさに余計に辛い


希望、目標、夢 もうそんな言葉は無くなった


朝からそんなこと考えることがもう、病気なんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する