ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

リハビリ

今日から休み。

今私は浅草にいる。


リハビリのためビジネスホテルに泊まっている


浅草は彼女が行きたかったところだったから

連れていけなかったけど、スマホの写真を

浅草寺にスマホを見せつけた


周りは雨のなかでもカップル、親子だらけ


一人で行くのは辛く、周りの笑顔にまだ鳴れない


みんな楽しそうだな

みんな幸せそうだな


でも以前よりは長い時間入れた


彼女が浅草を堪能できたらそれでいい


一人旅の楽しさはわからない

部屋に戻り、お酒を飲んで


家の方がやっぱりいいな

×

非ログインユーザーとして返信する