ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

きっかけを探し続ける

穏やかな日々を望んでいる


そのなかでも、やりがいをさがしている


気力はでも少し回復している感じはある


会社では上に上がらないかと話があるが

そこまでの気力はないし、そもそも興味がない


会社で上にいっても、自分のためだったら

あまり意味がなくむなしさだけが強くなると思う


毎日生きていることが苦痛しかない

この前の休みの時に痛感した


そんなことばっかり思っている自分は 何も生まれない


周りの人が楽しく見える

なんでこんなことなるんだ

そればっかり考える自分は、全然回復してないんだよな


何年かかるのかな

一生なのかな

×

非ログインユーザーとして返信する