ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

解決したこと

去年から仕事で問題になっていたことが

急に解決した

あっけないというか、悲しい結末になった


複雑な気持ちではあったが、本人にとっては

良かったのかもしれない。ご冥福を祈るしかない


苦しみというのは本人しかわからない

だから私もそこは理解はできる


私も一歩間違えれば可能性あるかもしれない


最近は、本当人生ってなんなんだろうと

答えがない哲学的なことを考えてしまう


世の中には楽しんでいる人と悲しんでいる人がいて、不公平だ


好きで悲しんでいるわけではない

私だって毎日笑って過ごしていきたい

でも一緒に笑ってくれる人がいないだけ

×

非ログインユーザーとして返信する