ありがとうそしてごめんね

2021年6月27日婚約者が急に亡くなりました。気持ちの整理ではじめてみたいと思いました 。

今週が始まる

休みが終わり、今日からまた始まる


長期休み後の会社は非常に嫌だ

恐らくメールが200近くあるだろう


嫌なものがないことを祈るだけだ


他のかたは、お土産など買ってくるが

私は買うことが出来ない


どこにも行ってないからだ


体調不良で寝ていたことにしよう


実際そうだから


休みだろうが、仕事だろうが私の人生は

何も変わらない


ただ時間を消化するだけ


穏やかな日々を増やすだけ


とにきく今日は仕事の勘を取り戻す日になりそうた

×

非ログインユーザーとして返信する